Q&A
よくある質問一覧
Q1 : 全般/仕様
- 1-1. どこで入手できますか?
- 1-2. どのビデオカメラで使えますか?
- 1-3. Bluetooth® のヘッドフォンは使えますか?
- 1-4. 「IDまたはパスワードが違います」というメッセージが表示されます。
- 1-5. ビデオカメラにタッチするとCameraAccess plusが起動しますが、使用できません。(Android)
- 1-6. ビデオカメラにiPhoneをタッチしても反応しません。
- 1-7. ビデオカメラにタッチするとCameraAccess plusが起動するまでに画面がちらつきます。
- 1-8. NFC機能はどのような機器で利用できますか?
- 1-9. ビデオカメラにスマートフォンやタブレットをタッチしてもCameraAccess plusが起動しません。
- 1-10. 「ビデオカメラとの接続で問題が発生しました。Wi-Fiの設定を確認してください。」または「NFCの通信に失敗しました。」というメッセージが表示されます。
- 1-11. ビデオカメラにタッチしたときに、CameraAccess plus以外のアプリが起動します。
- 1-12. スマートフォンやタブレットをビデオカメラにタッチしても、接続されるまで時間がかかります。
- 1-13. ビデオカメラに接続できません。(Android 5.0/5.1/6.0をお使いの場合)
- 1-14. フルスクリーンでプレビューしていると前の画面に戻れません。
- 1-15. ビデオカメラと接続すると、スマートフォンやタブレットに、Wi-Fiはインターネットに接続していない旨のメッセージが表示されます。
Q2 : リモコン
- 2-1. ビデオカメラが認識されません。
- 2-2. 複数のビデオカメラを同時に使用したい。
- 2-3. 映像がスムーズに再生されません。
- 2-4. 映像が表示されません。
- 2-5. 映像はどれくらいの時間再生できますか?
- 2-6. ズームのボタンが3つあるのはなぜですか?
- 2-7. モバイルに保存したファイルがいくつかのファイルに分かれてしまいます。
- 2-8. モバイルにはどれくらいの時間保存できますか?
- 2-9. バックグラウンドでもモバイルに保存できますか?
- 2-10. 宅外モードで接続すると、エラーになって映像が表示されません。
- 2-11. 自宅内で宅外モードの動作確認をするにはどうしたらいいですか?
- 2-12. 宅外モードの設定を開始するとエラーになり、カメラIDの取得ができません。
- 2-13. 宅外モードの通信量を教えてください。