Q&A
よくある質問一覧
Q1 : 全般/仕様
Q2 : 取り込み/保存
- 2-1. ビデオカメラが認識されません。
- 2-2. 複数のビデオカメラを同時に使用したい。
- 2-3. ライブラリに保存できません。
- 2-4. ライブラリへの保存をバックグラウンドで実行できますか?
- 2-5. ビデオカメラとiOS機器をアドホック接続しようとすると、Movie Uploader でビデオカメラが表示されません。
- 2-6. フォトライブラリへの保存に失敗します。
- 2-7. 映像の取り込み中にバックグラウンドになり、フォアグラウンドに戻すとサムネイルの一覧が表示されません。
- 2-8. サムネイルの一覧では映像が回転しているかどうか分からない。
Q3 : 操作
Q4 : ファイル共有/転送
- 4-1. YouTube™ または Facebook® のアップロードボタンがタップできません。
- 4-2. 待機中・・・インターネットに接続してください のメッセージが出たままでアップロードができない。
- 4-3. アップロード処理をバックグラウンドや画面ロック時に実行できますか?
- 4-4. YouTube™/Facebook® にアップロードしているときに、プログレスバーが一定に進まないことがある。
- 4-5. YouTube™/Facebook® にアップロードした映像が途中で終わります。
- 4-6. 1日にYouTubeへアクセスできる上限を超えました。しばらくしてからお試しください。というメッセージが表示され、YouTube™ にアップロードできません。
- 4-7. アップロードをキャンセルしたファイルが、YouTube™ のウェブサイト上に表示されます。