現在位置 : ホーム > 会社情報 > イベント・キャンペーン情報 > ピクセラユーザーミーティング 開催レポート Vol.2

ピクセラユーザーミーティング 開催レポート vol.2

2019年5月14日

先日、ピクセラ東京営業所にて行われたユーザーミーティングについて、レポートvol.1には載せきれなかった参加いただいた皆さんのご感想を紹介いたします。

Vol.1でも記載したとおり、当日は1時間程度のミーティングを3回に分けて行いました。Android TVの機能やピクセラのテレビの特長について解説しながら、皆さんの質問にお答えしたり、ご意見を伺ったりしました。密度の濃い1時間の中、アンケートにもご回答いただきましたので、今回はその中から一部抜粋させていただきます。(掲載を快諾頂いた方のみご掲載しています)

※ Vol.1の記事はピクセラユーザーミーティング 開催レポート vol.1で読めますので、またお読みでない方は是非!

参加された皆さんのご感想

アンドロイド内蔵テレビのイメージが変わった。テレビもネットも同時に楽しめて便利。
O様
楽しかったです!
とーます様
Android TVの詳細を知ることができた。
ヒロ様
とても良かった。
西様
具体的な疑問に詳しく答えてもらえて貴重だった。サウンドバーなどにつないで、総合的な使い勝手も知りたかった。家電量販店では騒音で音源などチェックできない。今回は静かな環境でじっくり確認でき良かった。
林伸夫様
少し時間が短かったが、製品の機能や特徴を理解できた。テレビとしての見え方、番組表なども見やすくなると良いと思った。
匿名様
少人数のため、自分にあった詳しい説明を聞くことができた。
AKIRA様
イロイロ聞けて楽しかったです。参加者全員でみたいなのがもう少しあると「ミーティング」ぽくなったかも。もう少し時間欲しい!
匿名様

全体を通して、皆さんに良かったと仰っていただけて、当社としても嬉しい限りです。今回掲載してはおりませんがご回答には、地デジやBSだけでなく、スポーツや映画、ドラマなどAndroid TVならではの動画配信を楽しみたいというお声も多かったです。

ご参加された皆さん、お忙しい中ご協力いただき誠にありがとうございました!

より良い製品開発に向けて

2回に渡って開催レポートを掲載いたしました。現在、頂いたご意見を元に、製品開発にどう活かせるかという話が既に進んでいます。ユーザーに「買ってよかった!」と心から思って頂ける製品を増やすために、社員一同もっと考えていきたいと思います。

また、今回はご購入を検討いただいている皆さんを中心にご体験いただきましたが、実際にご購入いただいた方にもお話を頂ける機会があればと考えています。どういった形で行うかはまだ未定ですが、決まり次第また告知させていただきますので、ご興味のある方は是非、ご参加くださいますと幸いです。

関連リンク

PIXELA 4K Smart TV VPシリーズ - 製品ページ

PIXELA 4K Smart TV VMシリーズ - 製品ページ

本イベント情報は、発表日現在の情報です。検索日と情報が異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。