現在位置 : ホーム > 会社情報 > 過去のイベント情報 > 夏のスポーツ StationTVで楽しもう キャンペーン
たくさんのご応募、ありがとうございました。

夏のスポーツ StationTVで楽しもう

パソコン・スマホ・タブレットでスポーツ見るならStationTV

「夏のスポーツ StationTVで楽しもう」キャンペーンに多数のご応募ありがとう御座いました。早速抽選を行いプレゼントの当選者の皆様には、「QUOカード」を9月1日(木)に発送いたしました。ご応募の際、テレビ視聴に関するアンケートをさせていただきましたが、お答えいただいた中から「テレビを見たい場所」の結果について公表いたします。 テレビチューナーの活用の参考にしていただければ幸いです。

アンケート結果:あなたがテレビを見たい場所はどこですか?

自宅のどこで見たいですか? 1位は居間・リビング、2位は寝室、3位は書斎 外出先ではどこで見たいですか? 1位は出張・観光などの移動中、2位は電車、バスなどの待ち時間、3位は出張・観光などの宿泊先

居間・リビングや寝室だけでなくトイレや庭・バスルームなど様々な場所でテレビを見たいと言う結果で、当社が想定していたよりも様々なシチュエーションが選択されました。
今回お答えいただきましたアンケートについては、弊社製品開発や品質向上の参考にさせていただきます。ご協力頂きありがとうございました。

勝利の瞬間を見逃さない!!

スポーツが盛り上がるこの季節。StationTVシリーズのテレビチューナーを使ってスポーツを満喫しよう。今ならQUOカードプレゼント!チャンネル争いや仕事の都合で見れないなんてことがありません。

キャンペーン概要

StationTVシリーズの対象商品をキャンペーン期間中にご購入いただき、クイズに正解された方の中から抽選で60名様にQUOカードをプレゼントいたします。
※ 当選金額は商品ごとに異なります

応募方法

期間中、パソコン・スマートフォンより応募フォームにアクセスいただき、クイズの答え、購入した製品の型番、製造番号、郵便番号、住所、氏名、年齢、電話番号を入力し、応募ください。

※ お一人様、商品ごとに1回のご応募とさせていただきます。
※ 抽選結果に関するご質問の受付は行っておりません。ご了承ください。
※ 賞品発送の都合により日本国内に在住の方に限らせていただきます。

キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

応募締切

2016年8月31日(水)
※ 2016年7月1日(金)~2016年8月31日(水)までにご購入された事が条件となります。

当選者の発表

ご応募いただいた製品情報が正しい方で、クイズに正解した方の中から厳正なる抽選を行い、当選者を決定いたします。当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※ 賞品は2016年9月中旬までに発送させていただきます。

その他

  • お客様にご入力いただいた情報は、抽選及び賞品を発送するためのもので、それ以外の目的では使用いたしません。
    また、お客様の個人情報をお客様の同意無しに業務委託先以外の第三者に開示・提示することはいたしません。
    (但し、法令などにより開示を求められた場合を除きます)詳細につきましてはプライバシーポリシーをご覧ください。
  • お客様のご住所が不明などで賞品がお届けできない場合は、ご当選を無効とさせていただきます。
  • 記入漏れや製品の型番・製造番号の間違いがある場合はご応募は無効とさせていただきます。

文中に記載されている各種名称、会社名、商品名などは各社の商標もしくは登録商標です。
本キャンペーン情報は、発表日現在の情報です。検索日と情報が異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。