現在位置 : ホーム > サポート情報 > お知らせ > 2022年 一覧 > LTE対応USBドングル PIX-MT110部品供給問題による販売停止のお知らせ

LTE対応USBドングル PIX-MT110部品供給問題による販売停止のお知らせ

更新日:2023年2月9日
公開日 : 2022年4月27日

【2023年2月9日 更新】

PIX-MT110の製品の安定供給が可能となりました。詳細は以下をご確認ください。

LTE対応USBドングル PIX-MT110 販売再開のお知らせ


平素はピクセラ製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

一昨年より世界的な半導体不足の状況が続いておりますが、LTE対応USBドングル PIX-MT110で使用している部品につきましては、電気自動車等の普及による急激な需要増により、特に問題が深刻化しております。

このような状況から、本製品の新規生産が困難となり、また今後も半導体不足は深刻化すると予測され、供給改善の見込みが立たないことから、誠に不本意ではございますが、当面の間PIX-MT110の販売を停止いたします。

供給再開につきましては、部品供給の目途が立ち次第、改めてご案内いたします。

皆さまに多大なるご迷惑をおかけしておりますことを、改めて深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

対象製品