現在位置 : ホーム > サポート情報 > お知らせ > 2019年 一覧 > macOS Catalina へのアップデートに伴う不具合について(更新)

macOS Catalina へのアップデートに伴う不具合について(更新)

更新日:2021年1月19日
公開日 : 2019年10月4日

【2021年1月19日追記】

本不具合を修正したアップデータ(StationTV)を公開いたしました。

お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。何卒ご理解賜りますようお願いいたします。


【2020年8月5日追記】

本不具合を修正したアップデータ(Xit)を公開いたしました。

お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。何卒ご理解賜りますようお願いいたします。


【2020年3月18日追記】

本不具合につきまして、修正したアップデータを公開する予定です。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、対応まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。


平素はピクセラ製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

macOS CatalinaにてUSB接続テレビチューナー Xit Brick(XIT-BRK100W)およびStation TV(PIX-DT195シリーズ)にて、ディスク書き込みができなくなる問題を確認しております。ただいま原因を調査中です。

該当製品をお使いのお客様は、macOS Catalinaへのシステムアップデートを行わずにご使用いただくようお願いいたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

対象機種

不具合症状

ディスク書き込みができなくなる