現在位置 : ホーム > サポート情報 > お知らせ > 2018年 一覧 > メールお問い合わせフォーム一時休止のお知らせ(更新)

メールお問い合わせフォーム一時休止のお知らせ(更新)

更新日 : 2018年6月29日
公開日 : 2018年4月17日

【2018年6月29日追記】

平素はピクセラ製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

この度、一時休止しておりましたメールお問い合わせフォームにつきまして、2018年7月2日(月)午前10時過ぎより受付を再開いたします。

お客様には大変ご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。


平素はピクセラ製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

このたび弊社におきましては、お問い合わせ数の増加に伴う窓口再編成の一環として、やむなく、メールお問い合わせフォームを一時休止いたします。
つきましては、これに伴い2018年4月30日をもちまして、一旦、メールお問い合わせフォームからの受付を終了いたします。

弊社製品のお問い合わせに関しましては、お電話、もしくは、FAXにて頂けますよう、お願いいたします。

なお、メールお問い合わせフォームの再開時期につきましては、2018年7月頃を予定しております。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。