現在位置 : ホーム > サポート情報 > お知らせ > 2015年 一覧 > Windowsストアから StationTV® アプリがインストールできない問題について

Windowsストアから StationTV® アプリがインストールできない問題について

更新日 : 2015年8月14日
公開日 : 2015年7月24日

平素はピクセラ製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

現在、下記の対象製品で使用するWindows 向け StationTV® がインストールできない場合がある問題を確認しています。

問題内容

以下のいずれかのメッセージが表示され、Windows 向け StationTV® をインストールまたは購入できない場合がある。

「問題が発生したため、このアプリはインストールできませんでした。もう一度やり直してください。エラーコード:0x80070057」

「問題が発生したため、このアプリはインストールできませんでした。もう一度やり直してください。エラーコード:0x80073cf0」

「購入を完了できませんでした。問題が発生したため、購入を完了できません。エラーコード:0x80070057」

※ なお、エラーコードは上記以外の場合があります。

対象製品

原因とお問い合わせ窓口について

原因は、アプリではなくパソコンのOS環境依存であることが分かりました。大変お手数ですが、本件に関してはマイクロソフト社のお問い合わせ先 にお問い合わせください。

上記リンクより

  1. 「サービスとアプリ」を選択
  2. 「Windows」を選択
  3. 「セットアップ」を選択

いただきますと、お問い合わせ先が表示されます。

本お知らせは、公開日/更新日現在の情報です。検索日と情報が異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。