現在位置 : ホーム > サポート情報 > お知らせ > 2012年 一覧 > 2012年7月2日以降の関西電力の節電と計画停電実施に伴う、ピクセラユーザーサポートセンターの影響について

2012年7月2日以降の関西電力の節電と計画停電実施に伴う
ピクセラユーザーサポートセンターの影響について

2012年7月3日

平素はピクセラ製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

今夏の電力不足による 2012年7月2日以降の関西電力株式会社の節電と計画停電実施 に伴い、ピクセラユーザーサポートセンターへ電話でお問い合わせいただいても 呼び出し音のみとなる 電話が繋がらず不通になる 可能性がございます。

その際は、時間もしくは日を改めてお掛け直しいただきますようお願いいたします。また、この影響により 当社からの返答が大幅に遅延する可能性もございます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

ご使用上のお願い

予期せぬ故障防止のため停電前に電源をOFFにして電源ケーブルを抜いていただくことをお勧めいたします。録画対応製品については、使用中に停電となった場合、データが失われてしまうことや正常に起動しなくなる可能性があります。

また、計画停電時には予約が実行なされなくなりますのであらかじめご了承ください。

本お知らせは、公開日/更新日現在の情報です。検索日と情報が異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。