現在位置 : ホーム > サポート情報 > 製品に関するお問い合わせ窓口 - ピクセラユーザーサポートセンター

製品に関するお問い合わせ窓口 - ピクセラユーザーサポートセンター

ご購入に関するご相談、製品ご購入後の操作方法、製品の修理などのお問い合わせは、ピクセラユーザーサポートセンターにお問い合わせください。

製品ご購入後のお客さま - お問い合わせいただく前の準備

お問い合わせいただく前に、下記内容をご準備ください。

  1. ご購入いただいた製品名/型番
  2. ご利用環境 (パソコン機種、型番、OS、バージョン 等)
  3. 具体的なお問い合わせ内容

液晶テレビ、地上デジタルチューナーのリモコンのご購入は、オンラインショップでお求め頂けます。

リモコン - ピクセラ オンライン ショップ

各製品の「製品情報・製品仕様」や「Q&A」も合わせてご確認ください。

カテゴリ別 製品一覧
サポート製品一覧

ピクセラユーザーサポートセンター

1. メールでのお問い合わせ

新型コロナウイルス感染拡大防止の一環として、人員縮小にて対応しております。

2. 固定電話でご利用の場合

新型コロナウイルス感染拡大防止の一環として、人員縮小にて対応しており、お電話が大変繋がりにくくなっております。
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。メールでのお問い合わせもご利用ください。

フリーダイヤル フリーダイヤル : 0120-727-231(無料)
受付時間 : 10時から18時 (年末年始、祝日除く)

※電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
音声ガイダンス 音声ガイダンスにしたがって、番号を選択してください。
ダイヤル回線をご利用の場合は、以下の各番号を押す前に「#」または、「*」を必ず押してください。
  1. ビデオカメラなどに付属のソフトに関するお問い合わせ(土曜・日曜・祝日除く)
  2. 液晶テレビ、4Kチューナー、ブラウン管テレビ用のチューナー、SmartBox、また、これらのリモコンに関するお問い合わせ
  3. パソコン、スマホ、タブレット用のテレビチューナー、また、Xit Baseに関するお問い合わせ
  4. その他製品に関するお問い合わせ
3. 携帯電話でご利用の場合

新型コロナウイルス感染拡大防止の一環として、人員縮小にて対応しており、お電話が大変繋がりにくくなっております。
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。メールでのお問い合わせもご利用ください。

電話番号 電話番号 : 050-5490-7191
受付時間 : 10時から18時 (年末年始、祝日除く)
※ 通話料がかかります。
※ 電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
音声ガイダンス 音声ガイダンスにしたがって、番号を選択してください。
  1. ビデオカメラなどに付属のソフトに関するお問い合わせ(土曜・日曜・祝日除く)
  2. 液晶テレビ、4Kチューナー、ブラウン管テレビ用のチューナー、SmartBox、また、これらのリモコンに関するお問い合わせ
  3. パソコン、スマホ、タブレット用のテレビチューナー、また、Xit Baseに関するお問い合わせ
  4. その他製品に関するお問い合わせ
4. フリーダイヤルがご利用できない場合
FAX 06-6633-2992
24時間受付 (回答にお時間をいただく場合があります。)

記載されている各種名称、会社名、商品名などは各社の商標もしくは登録商標です。