現在位置 : ホーム > サポート情報 > お問い合わせ窓口 > 製品に関するお問い合わせ窓口 - ピクセラユーザーサポートセンター

製品に関するお問い合わせ窓口 - ピクセラユーザーサポートセンター

ご購入に関するご相談、製品ご購入後の操作方法、製品の修理などのお問い合わせは、ピクセラユーザーサポートセンターにお問い合わせください。

製品ご購入後のお客さま - お問い合わせいただく前の準備

お問い合わせいただく前に、下記内容をご準備ください。

  1. ご購入いただいた製品名/型番
  2. ご利用環境 (パソコン機種、型番、OS、バージョン 等)
  3. 具体的なお問い合わせ内容

液晶テレビ、地上デジタルチューナーのリモコンのご購入は、オンラインショップでお求め頂けます。

リモコン - ピクセラ オンライン ショップ

各製品の「製品情報・製品仕様」や「Q&A」も合わせてご確認ください。

カテゴリ別 製品一覧
サポート製品一覧

ピクセラユーザーサポートセンター

1. メールでのお問い合わせ

新型コロナウイルス感染拡大防止の一環として、人員縮小にて対応しております。

2. 固定電話でご利用の場合

新型コロナウイルス感染拡大防止の一環として、人員縮小にて対応しており、お電話が大変繋がりにくくなっております。
また、新型コロナワクチン接種の予約に関して電話回線が集中している影響を受けまして、
一部お電話がつながりにくくなっていることを確認しています。
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。メールでのお問い合わせもご利用ください。

フリーダイヤル フリーダイヤル : 0120-727-231(無料)
受付時間 : 10時から18時 (年末年始、祝日除く)

※電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
音声ガイダンス 音声ガイダンスにしたがって、番号を選択してください。
ダイヤル回線をご利用の場合は、以下の各番号を押す前に「#」または、「*」を必ず押してください。
  1. ビデオカメラなどに付属のソフトに関するお問い合わせ(日曜・祝日除く)
  2. 液晶テレビ、4Kチューナー、ブラウン管テレビ用のチューナー、SmartBox、また、これらのリモコンに関するお問い合わせ
  3. パソコン、スマホ、タブレット用のテレビチューナー製品に関するお問い合わせ
  4. その他製品に関するお問い合わせ
3. 携帯電話でご利用の場合

新型コロナウイルス感染拡大防止の一環として、人員縮小にて対応しており、お電話が大変繋がりにくくなっております。
また、新型コロナワクチン接種の予約に関して電話回線が集中している影響を受けまして、
一部お電話がつながりにくくなっていることを確認しています。
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。メールでのお問い合わせもご利用ください。

電話番号 電話番号 : 050-5490-7191
受付時間 : 10時から18時 (年末年始、祝日除く)
※ 通話料がかかります。
※ 電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
音声ガイダンス 音声ガイダンスにしたがって、番号を選択してください。
  1. ビデオカメラなどに付属のソフトに関するお問い合わせ(日曜・祝日除く)
  2. 液晶テレビ、4Kチューナー、ブラウン管テレビ用のチューナー、SmartBox、また、これらのリモコンに関するお問い合わせ
  3. パソコン、スマホ、タブレット用のテレビチューナー製品に関するお問い合わせ
  4. その他製品に関するお問い合わせ
4. フリーダイヤル、ナビダイヤルがご利用できない場合
FAX 06-6633-2992
24時間受付 (回答にお時間をいただく場合があります。)

記載されている各種名称、会社名、商品名などは各社の商標もしくは登録商標です。