株式会社ピクセラ | PIXELA CORPORATION [ Japan ] - Create the Vision


MediaBrowser™ LE

ホームに戻る

Q&A

ネットワーク上にあるファイルをライブラリに取り込みできません。
ネットワーク上にあるファイルをライブラリに登録することはできません。
ファイルを一度パソコンに保存してから、[ファイル]メニュー[ライブラリにファイルを追加]・[ライブラリにフォルダごと追加]などの操作でファイルをライブラリに追加してください。
YouTube™ へのアップロードにどのくらいの時間がかかりますか?
1分の動画をアップロードするのに約5〜20分かかります。(アップリンク速度が1Mbpsの環境の場合)
※ 撮影時の画質やお客様が使用されている通信環境によって異なる場合があります。
YouTube™ にアップロードできません。
YouTube™のウェブサイトからアップロードしてください。
セキュリティソフトがインストールされていると、「MediaBrowser™ LE」の通信がブロックされる場合があります。
「MediaBrowser™ LE」がインターネットにアクセスできるように設定してください。
任意のアプリケーションの通信を許可する設定方法については、各セキュリティソフトのメーカーにお問い合わせください。
※ 最新の製品情報やダウンロード情報をご確認ください。 【YouTube™ アップロードについての免責事項】 ・ YouTube™ へのアップロード機能を使用する場合、YouTube™ の仕様により1時間あたりのアップロード数に制限がかかる場合があります。
・ YouTube™ の仕様変更などに対して、将来にわたっての動作を保証するものではありません。
・ すべての環境での動作を保障するものではありません。
iTunes® にエクスポートできません。
エクスポートには、iTunes® および QuickTime® が必要です。
iTunes® および QuickTime® は、Apple社のウェブサイトからダウンロードできます。
※ 最新の製品情報やダウンロード情報をご確認ください。
カメラのUSB ケーブルを抜いたら、正常に動作しなくなりました。
「MediaBrowser™ LE」を一度終了させてから、カメラを接続しなおしてください。
その後、再度「MediaBrowser™ LE」を起動してください。
※ 「MediaBrowser™ LE」の動作中は、USB ケーブルを抜いたりカメラの電源を切ったりしないでください。
記録モードを1080pにして撮影した映像ファイルのアップロードがうまくできない。
環境設定の「YouTube 変換」で、[変換しない] のチェックをはずしてください。
動画共有サイト用にファイルを書き出そうとしたら変換に失敗する。
Windows® Media Player のバージョンが古い場合に起こる問題です。
最新の Windows® Media Player をダウンロードしてインストールしてください。
「MediaBrowser™ LE」をパソコンから削除したい。
以下の手順で削除(アンインストール)してください。

Windows® XP の場合 :
  1. デスクトップ画面の[スタート]をクリックします。
  2. [コントロールパネル]をクリックします。
  3. [プログラムの追加と削除]をダブルクリックします。
  4. 「MediaBrowser LE」を選んで[削除]をクリックします。
  5. 表示される案内にしたがってアンインストールします。
Windows® 7/Windows Vista® の場合 :
  1. デスクトップ画面のスタートメニューをクリックします。
  2. [コントロールパネル]をクリックします。
  3. [プログラムのアンインストール]をダブルクリックします。
  4. 「MediaBrowser LE」を選んで[アンインストール]をクリックします。
  5. 表示される案内にしたがってアンインストールします。
ホーム製品特長 - トップページQ&A

ここからフッターナビゲーションです。

個人情報保護方針 個人情報の取り扱いについて サイトのご利用について ご意見・ご要望
このページの先頭へ