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更新日 : 2010年4月27日
制定日 : 2009年12月9日

お客様各位

動作確認情報

ピクセラ製「Everio MediaBrowser™」、「Everio MediaBrowser™ HD Edition」、「MediaBrowser™ LE」に搭載されている機能について、最新の動作確認情報をご案内いたします。

最新の動作確認情報

YouTube™ アップロード
  1. YouTube™ のサーバーの予期せぬ問題により、ログインに失敗するなどして、アップロードできなくなることがあります。

上記の問題に該当する場合、次のように対処することで解決できることがあります。

  • 数回試してアップロードできない場合は、時間をおいてからアップロードするか、YouTube™ のウェブサイトからアップロードしてください。
  1. ネットワークに接続できない旨の表示が出て、YouTube™ にアップロードできない。
  • 上記の問題に対応するアップデータを公開しました。
  • アップデータを適用してください。
「Everio MediaBrowser™ HD Edition」 Ver.2.02.1xx または、Ver.2.02.2xx をご使用のお客様 ダウンロード
「Everio MediaBrowser™」 Ver.2.01.1xx または、Ver.2.01.2xx をご使用のお客様 ダウンロード
「Everio MediaBrowser™ HD Edition」 Ver.1.01 をご使用のお客様 ダウンロード
「Everio MediaBrowser™」 Ver.1.00 をご使用のお客様 ダウンロード
「MediaBrowser™ LE」 Ver.2.00 をご使用のお客様 ダウンロード
iTunes® エクスポート

iTunes® 9 では、次の問題が生じることがあります。

  1. 映像ファイルの変換でエラーが発生し、iTunes® へエクスポートできない。

上記の問題に該当する場合、次のように対処することで解決できることがあります。

  • 各製品向けのダウンロードページからアップデータをダウンロードし、適用する。
  • iTunes® 9 にアップデートしていない場合、iTunes® 7 または iTunes® 8 のまま使用する。
  • iTunes® 9 を使用する場合は、環境設定の作業場所、iTunes® エクスポートの設定の保存先、エクスポートする各ファイルのタイトルなどのフォルダ名およびファイル名を、半角英数のみにする。
  1. iTunes® 9をインストールした後、ビデオカメラのUSBメニューから「MediaBrowser™」を起動させると、iTunes® へのエクスポートに失敗することがある。

上記の問題に該当する場合、次のように対処することで解決できることがあります。

  • Windows® を再起動する。

上記の対応は、すべての機能の動作を保証するものではありません。あらかじめご了承ください。


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