キヤノン製ビデオカメラ付属のピクセラ製ソフトウェア
に関するお問い合せ窓口

ソフトウェアの操作方法などのお問い合わせは、ピクセラ ユーザーサポートセンターにお問い合わせください。

お問い合わせいただく前の準備

お問い合わせいただく前に、下記内容をご準備ください。

  1. ソフトウェア名/バージョン
  2. ご利用環境 (パソコン機種、型番、OS、バージョン 等)
  3. 具体的なお問い合わせ内容

各ソフトウェアの「製品特長・仕様」や「Q&A」も合わせてご確認ください。

※ 電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

ピクセラ ユーザーサポートセンター

1. メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームにて承っております。下記ボタンから必要事項をご記入の上、お問い合わせください。

固定電話でご利用の場合
フリーダイヤル フリーダイヤル : 0120-660-721(無料)
受付時間 : 10時から18時 (土日、年末年始、祝日除く)
音声ガイダンス 音声ガイダンスにしたがって、番号を選択してください。
ダイヤル回線をご利用の場合は、以下の各番号を押す前に「#」または、「*」を必ず押してください。
  1. インストール時の認証コード発行
  2. ソフトウェアに関するお問い合わせ
携帯電話でご利用の場合
ナビダイヤル ナビダイヤル : 0570-783-262(無料)
受付時間 : 10時から18時 (土日、年末年始、祝日除く)
音声ガイダンス 音声ガイダンスにしたがって、番号を選択してください。
  1. インストール時の認証コード発行
  2. ソフトウェアに関するお問い合わせ
フリーダイヤル、ナビダイヤルがご利用できない場合
FAX 06-6633-2992
24時間受付 (回答にお時間をいただく場合があります。)

ここからフッターナビゲーションです。