キヤノン製ビデオカメラ付属のピクセラ製ソフトウェア
に関するお問い合せ窓口
ソフトウェアの操作方法などのお問い合わせは、ピクセラ ユーザーサポートセンターにお問い合わせください。
お問い合わせいただく前の準備
お問い合わせいただく前に、下記内容をご準備ください。
- ソフトウェア名/バージョン
- ご利用環境 (パソコン機種、型番、OS、バージョン 等)
- 具体的なお問い合わせ内容
各ソフトウェアの「製品特長・仕様」や「Q&A」も合わせてご確認ください。
※ 電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
ピクセラ ユーザーサポートセンター
1. メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームにて承っております。下記ボタンから必要事項をご記入の上、お問い合わせください。
固定電話でご利用の場合
フリーダイヤル | 受付時間 : 10時から18時 (土日、年末年始、祝日除く) |
---|---|
音声ガイダンス |
音声ガイダンスにしたがって、番号を選択してください。 ダイヤル回線をご利用の場合は、以下の各番号を押す前に「#」または、「*」を必ず押してください。
|
携帯電話でご利用の場合
ナビダイヤル | 受付時間 : 10時から18時 (土日、年末年始、祝日除く) |
---|---|
音声ガイダンス |
音声ガイダンスにしたがって、番号を選択してください。
|
フリーダイヤル、ナビダイヤルがご利用できない場合
FAX | 06-6633-2992 24時間受付 (回答にお時間をいただく場合があります。) |
---|