ホームに戻る
Data Import Utility Ver.2.3.x
製品特長
製品仕様・動作環境
ソフトウェア
Q&A
ホームに戻る
パーソナル向けデジタルビデオカメラ トップページに戻る
業務用デジタルビデオカメラ トップページに戻る
Q&A
よくある質問一覧
Q1 : インストール
Q2 : 取り込み/保存
Q1 : インストール
1-1. インストール先を変更したら、エラーになってインストールできません。(Windows)
1-2. アンインストール時に画面が乱れることがあります。(Windows)
1-3. アンインストールしたのに、スタートメニューから[PIXELA]フォルダが削除されません。(Windows)
1-4. 「プログラム互換性アシスタント」のメッセージが表示される。(Windows)
1-5. 「プログラム互換性アシスタント」のメッセージで「推奨の設定を使用して再インストールする」を選択したら、インストールができなくなりました。(Windows)
このページの先頭へ
Q2 : 取り込み/保存
2-1. ドキュメントフォルダ内に作られた[Data Import Utility]フォルダは、何を記録しているのですか?(Windows/Mac)
2-2. 保存場所を変更したら、エラーになって取り込みできません。(Mac)
2-3. Data Import Utilityでシーンをパソコンに取り込めない。(Windows/Mac)
このページの先頭へ
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
サイトのご利用について
ご意見・ご要望
このページの先頭へ